うさみボートクラブ&うさみ海事事務所

ここではレンタルボートのお客様の釣果情報や、海・船・魚に関わる業務日誌的な記事をUPしていきます。レンタルと船舶免許のご質問等はホームページやLINEからお願いします!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 レンタル和船の釣果

今日もレンタルリピートありがとうございました‼️ 朝のうちは風そよそよの波立ちで コンディションはイイとは言えませんでしたが 前回に続きしっかりと釣果を出していただきました Goodサイズのアオハタとホウボウ 30メートル以浅でヒットが多発したそうです…

1/25 オーナー暇つぶしの釣果

沖が風やら不漁やら資源管理やらで 漁に出ないで暇をしているオーナーのお遊び釣果です。 ちなみに教習艇で行っちゃいました とりあえず恥ずかしくないサイズのマゴチ2匹 正味1時間半の釣果です 寒波の影響で西の風がそよそよしていましたが、こんな時はビ…

1/21 レンタル和船

本日は朝のうち北東風やや強く白波多くで 出艇時間を9時~日没30分前に変更しました。 その後だんだんナギていき 午後からは海も大人しくなりました。 そして今日のお客様はアマダイ狙い 釣果は 小さめのアマダイ うっかりカサゴ コマセなしの付けエサ仕掛け…

【期間限定】7時~15時レンタルOK

1/15よりシラス漁が禁漁期間に入りました。 そこで、解禁前日の3/20までの期間限定でレンタル時間を変更 7時~15時とします 朝イチを狙えますね‼️ 料金は、税、保険、燃料6リットル込みで12000円 5馬力のエコ船外機だから6リットルのガソリンで十分遊べま…

アマダイGET

急にアマダイが食べたくなって遊びに出てみました。 結果 本命アマダイ サバ カイワリ ソーダ アカボラ エソ の6種類をGET😀 画像は4種類ですが… ヒットレンジはすべて水深70メートルライン レンタル和船の範囲内です。 皆様のご予約をお待ちしています‼️

【レンタル範囲】 最新情報は2番目の記事をご覧ください

緊急時の迅速なレスキューに備え、範囲はやや狭く設定してあります。 ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 また、当クラブはご予約にあたり、専用フォームに個人情報をご入力いただくカタチをとっています。 その情報は、事故時において、当クラブの会…

1/9レンタル釣果

3号ハリスを2回ほど切られてしまったそうです。 ワラサでも回ったのかな⁉️ そうなると細い道具は悔やまれますね… サカナとのやり取りがあったのでフグではないとのこと。 リベンジをお待ちしています‼️

レンタル和船の走りっぷり

前のブログが全く不便で引っ越しもできないようです。アナログ人間なので、やり方わからないだけかな…なので、今までの記事をかるーく載せていきます。レンタル用の4.5m・5馬力の和船馬力は小さいけどそこそこ走りますよ~ポイント移動もそんなに苦になら…

ブログ変更のお知らせ

昨年12月からスタートした~うさみボートクラブ~のレンタル和船ウォーミングアップもだいだい済んだところで本年より本格始動します。皆様のご利用を心よりお待ちしていますそして、スタート早々ですがブログをこちらに変更しました。というのも、スタート…