うさみボートクラブ&うさみ海事事務所

ここではレンタルボートのお客様の釣果情報や、海・船・魚に関わる業務日誌的な記事をUPしていきます。レンタルと船舶免許のご質問等はホームページやLINEからお願いします!

オーナーの釣果🤪

ごめんなさい、今日の漁の釣果でした🙇

50キロちょっと欠けるかな…

 

50キロ級のバラムツは4本も引っ掛かってきたけど、本命は…

 

そして漁からの帰港中

 

レンタル和船で行けるエリア内の60~80メートルラインでも

 

イワシの反応が広く見え始めました❗️

 

定置網にも連日イワシ入網中

 

この時期は北東の風がなかなか止まず

小さいボートには厳しい海ですが

 

ナギ間のときには遊びに来てください😀

 

イワシはいつまでいるかな?

 

イルカの大群がイワシ食べに来ちゃって居着いてるから

 

心配だぁ…