うさみボートクラブ&うさみ海事事務所

ここではレンタルボートのお客様の釣果情報や、海・船・魚に関わる業務日誌的な記事をUPしていきます。レンタルと船舶免許のご質問等はホームページやLINEからお願いします!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26レンタル和船釣果

今日も暑い中ありがとうございました。 マルイカ狙いで出艇したお客様でしたが、マルイカ道具はやらなかったそうです🤣 潮が濁ったので、それはそれで正解だったかも👍️ 釣果は定番のアカハタ、カサゴと 水カマス、小アジ ちびヒラメのリリースありがとうござい…

大きくなぁれ❗️

毎年恒例 オーナーの船でマダイの稚魚を放流してきました😀 3つの活魚倉満タン分の稚魚を撒いたので そのうちの何匹か?は大きくなって皆さんの道具に喰ってくるはずです、たぶん😬 資源を守れ❗️増やせ❗️で末永く釣りを楽しめるようにしましょう👌

7/22レンタル和船釣果

初めてのお客様 ご利用ありがとうございました。 今日は潮がきれいすぎで透明度も高く… サカナ釣りには厳しい水色でした。 ご本人たちは修行と申しておりましたが アオハタ、ハナダイ、ホウボウ、マルイカなどを何とか拾ってきていただけました 2発大きな当…

マルイカ反応

皆様、ご予約ありがとうございます。 凪の日にはハタ類が釣れる確率も高く、回遊魚が来るまでのツナギになってくれています そして大きな固まりにはなっていませんが 水深30~40メートル付近にマルイカ反応がチョコチョコと出ています。 地元の遊漁船も、反…

7/18レンタル和船釣果

今日もベタ凪 リピーターのお客様 ありがとうございました。 タイラバで良型アオハタ それと諸事情ありまして写真撮れませんでしたが、良型アカハタ4尾 さらにオマケの超高級魚の子供 そこそこ楽しめたかな😬 またのご利用をお待ちしています❗️

7/17レンタル和船釣果

南西の風がよく吹きました。 なかなか出艇できませんでしたが やっとベタ凪 そして潮もいかずナギ倒れ イトヨリのみで残念 リベンジお待ちしています❗️

7/3レンタル和船釣果

今日のお客様の釣果です。 マハタ、アカハタ、マルイカでした。 潮が行かないところ、時間ギリギリまでの粘り勝ち😬 小型のアカハタ、カサゴ、オオモンハタのリリースありがとうございました。