うさみボートクラブ&うさみ海事事務所

ここではレンタルボートのお客様の釣果情報や、海・船・魚に関わる業務日誌的な記事をUPしていきます。レンタルと船舶免許のご質問等はホームページやLINEからお願いします!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予約フォーム修正

レンタルプランをカレンダーから選択予約できるように作り変えました😀 ちょっとスマートになったかな… 11/6〜11/8は申し訳ありませんがお休みを頂きます。 静岡県漁協青壮年部連合会の役員OBとして 愛知県方面の水産視察に行く予定😙 それから戻る頃にはサカナ…

10/28レンタル和船釣果

今日のお客様の釣果は マゴチ、アカハタ、その他でチビアオハタ等。 そしてオーナーも朝だけ少しお遊びに 釣果は 45センチ弱のヒラメ 胴長25センチのアオリイカ あと、写真撮り損ねましたがマゴチ50センチ マゴチは水深5メートルのビーチ前 ヒラメとアオリイ…

10/26レンタル和船釣果

今日もご利用ありがとうございました❗ ヒラメがマゴチに化けたみたいです🤣 例年ならば11月はビーチ浅場のヒラメシーズン 水温がやっと下がり始めたから そろそろ調査行ってみるかな😙

ニューラインナップ

イケス付の8馬力ボート 本日、中間検査完了しました。 今月中のレンタル開始を目指します❗ アブラカマスも集まり始めたようだし ヒラメやワラサの時期にもなってきました。 ただ、毎年10/14〜15の 宇佐美比波預天神社例大祭 の頃は とてつもない数のボラ産卵…

最新釣果

朝6時からの出艇でした。 上から2番目のショゴはいいサイズ この他、ちびメバル多数 ヒラメらしきバラシ有りだったそうです。 現在、4スト8馬力のボートを準備中(手前側) イケス付で料金は13000円とする見込み 稼働はもうしばらくお待ち下さい😀